【テレビ出演はおそらく12/10(水)22時~】

こんにちは、オーナーの杉本です。



昨日お越しくださったお客様、ホームページを見てくださったようで、例の【全国放送の某テレビ番組】について聞いてこられました。

 

そういうところまで読んでいただいていると思うと、とても嬉しくなりますね(*^^*)

 


そう、そんなわけもあり(?)、続くかわからない日記がスタートしたのです。

あ、最初にことわっておきますが、毎日は続けませんからね(・・ゞ



 

 

さてさて本題に入りまして、取材を受けた例の「全国放送の某テレビ番組」とは一体何なんだ?

…ということで、番組名をもったいぶらずさらっと明かしちゃいますと、TBSの「水曜日のダウンタウン」です。

 

 

みなさん、このテレビ番組をご存知でしょうか?

僕はあまりテレビを観ない習慣なので、ダウンタウンさんこそ知ってはいましたが、この番組のことは知りませんでした。カタカタ(PCのキーボードたたく音)と調べてみると、なかなかの高視聴率番組とのこと!…というか、何度か観たことがありましたわ^^あらら。

 

おぉ(゚〇゚)!!これはありがたいやら恥ずかしいやら。


 

 

そんなこんなで、色んな気持ちが混ざり合いながらも楽しみにしていましたが、先日この番組の担当者に放送日等を確認すると「放送されるかどうか微妙だ」ということを聞かされました。。。Σ(´□`;)



ですが、冒頭のお客様や多くの方が「放送されたら見ますね」と言ってくださっているのでぜひとも放送してほしいところ(>人<)

 

 


頼むよ頼むよ、と、恐る恐る「水曜日のダウンタウン」番組公式ページの[次週予告]を見てみると……

 

 


……あっ!…あった!あった!!あったよーー!!!

 



この日の放送は「みんなの説スペシャル」ということで、いつもと同じ時間にも関わらずいつもよりたくさんネタがあるらしく、どうやら多くの時間を割いては取り上げていただけないようですが、該当するコーナーはちゃんとありました\(^o^)/♪

 


[次週予告]動画の[0:25/0:30]あたりからの「村会議員なら誰でもなれる説」です\(^o^)/…って、ちょっと失礼な説だな(^^;)

 



同じテーマで何人かに取材に行ったとおっしゃってたので僕のシーンが残っているかはわかりませんが、カットされていないことを祈ります(-人-)


ただ、ちょっとふざけた?くだけた?おちゃらけた?雰囲気の番組なので、カットされていた場合は、「きっと真面目すぎて突っ込みどころがなかったんだな」と前向きにとらえよう。うん、そうしよう(・_・)

 

 



それでは、12月10日(水)22:00~『水曜日のダウンタウン』でお会いしましょう(^_-)-☆

↓登録不要の予約サイトから予約

↓ホットペッパーから予約

LINE公式ページからも予約OK

友だち追加数
クリックしてね♪
ご予約はコチラ↑

電話予約ならコチラへ!

0859-21-7775

米子市 マッサージ タイヒーリング セン